処分するのが大変

引越しといっても他人(彼女)の家に引っ越す形となって家具の引継ぎとかができず、すべて処分・・・。
そんな引越しでした。

引越し先はいわゆる片づけ下手の環境であり、無駄なものがたくさん溢れかえり私の荷物を置く場所なんてほとんど無し。
生活環境は悪くなり、今まで以上に家賃を払うことになるのだから何とも割に合わない。

テレビやタンス、ベッドやエアコン、すべて処分、処分するだけで数十万かかるわけで、
あれから5~6年ほど経つわけだがすごい後悔でいっぱいである。

引越しとは物だけでなくいろいろなものをそこに置いていき、旅立つわけである。
果たしてこの引越しは私にとってどんなメリットがあったのだろうか?(当然あっちにはあるんだろうが)今でもたまに考えてしまうのである。

たまには地べたでなくベッドで寝たい。